人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

10月2日(土)のライブ告知の詳細です。

ちょっと前にご報告したライブ告知の詳細です。

ぎりぎりになっての詳細報告なので、みなさん無理しないでくださいね。

やる場所は「CLOP CLOP」っていうライブやダーツが楽しめる西荻窪の飲み屋です。
僕も初めてやるから行ったことはないんですけど。。

10月2日(土)のライブ告知の詳細です。_a0011050_13241100.jpg


お店の連絡先は、↓の通りです。

東京都杉並区松庵3-39-11-B1 TEL 03-5370-2381

やる音楽はね、ニューオーリンズ音楽を母体にしたファンクやロックって感じ。

ドクタージョンとか、プロフェッサー・ロングヘアなんかの影響を受けてて、
ミーターズやスライやJBなんかの影響もあるのかな。

ピアノ、ギター、ドラム、パーカッションの変則4人編成でやります。

僕とパーカッションの二人はトラ(代役)として参加してます。


もともとこのピアノとギターは20年も一緒になってる仲間なんだけど、
このバンドは僕じゃないドラマーと結成してて、10年近く活動してます。

マイナーレーベルからCDも出したりして、地道な活動をやってるから
知っている人は知ってるかもしれないね。


全曲オリジナルで、リハーサルは1回きり(!!)という無茶な演奏
なので、完璧に叩ききれるかわからないけど、昔からの仲間だから
なんとなく、何とかなるかなーって楽天的に考えてます。。

詳細をもっと知りたい人はコメントください。(鍵コメントでもOKです。)
個別にご案内しますね。


あと、10月22日にも青山でジャズボーカルのライブにまたまたトラで参加します。

11月にも4年ぶりくらいで復活するピアノトリオが、町田方面で演奏すること
も決定してます。ここでは僕がオリジナルメンバーです。

なんだか突然に音楽関係が忙しくなってきたぞー。

練習、しなきゃね。。
by 400tourer | 2004-09-30 13:26 | バンド/ドラムの話 | Comments(14)
Commented by cat_rega at 2004-09-30 15:05
10月2日は代々木の方でセッションに行ってるので聴きにいけないなぁ。

11月には町田方面で演奏ですか。
私、その方面に住んでますんで、もしかしたら行けるかも。
Commented by airplay at 2004-09-30 20:22 x
すんません2日は用事があるので
難しいかもしれません。
Commented by tshirorn at 2004-09-30 20:55
行ってみたいな。行けるかな。チェックチェック。。。
Commented by mayu_october at 2004-09-30 22:03
ああああああ!金曜日は時間が読めないのです。
折角のお誘いなのに申し訳ないのですが、今回はパスさせて下さい。
すみません・・・・。
Commented by 400tourer at 2004-10-01 02:15
cat_regaさんは代々木でセッションですか?
今度どこかで一緒にやってみたいなあ。
町田方面の件は追ってご連絡しますね!
Commented by 400tourer at 2004-10-01 02:15
airplayさん無理しないでくださいね。年末にかけてはいくつか演奏が
はいる予定ですから。
Commented by 400tourer at 2004-10-01 02:17
ヒロさん、ちょっとジャンル的には珍しいかも知れないけど、もしも
時間があったら来てね!
Commented by 400tourer at 2004-10-01 02:18
mayu_octoberさん、気にしないでください。
ぼちぼち演奏活動を再開しますから、またその時にでも。
Commented by mayu_october at 2004-10-01 10:31
ぎゃー、日にちを勘違いしていました。
土曜日は行けるかもしれませんが、今のところちょっと微妙です・・・。
すみません、やはり欠席ということで・・・本当にすみません。
Commented by blue_koichiro at 2004-10-01 14:18
ライブ楽しみですね!
プレイ楽しんで下さいね。
今回は伺えないけれど、都合が合えば必ず行きます。
町田方面でのライブ気になるな、ぜひご紹介下さいね。
このポストの上と下にも帰ったらコメントしますね。(コメントしたくてウズウズ)
Commented by 400tourer at 2004-10-02 15:08
mayu_octoberさん、またの機会にね!
Commented by 400tourer at 2004-10-02 15:08
blue_koichiroさん、ケイタイメールにもメッセージくれて、ありがと!
がんばってきマース。
Commented by n_ayada at 2004-10-02 23:21
そろそろ終わったころでしょうか?お疲れ様。
>ドクタージョンとか、プロフェッサー・ロングヘアなんかの影響を受けてて、ミーターズやスライやJBなんかの影響もあるのかな。
もろ、私の好みじゃないですか!
見たかった!
Commented by 400tourer at 2004-10-04 16:38
n_ayadaさん関西でもこのバンドはやっているみたいですよ。
とはいっても僕じゃないドラマーが叩いてますけど。
今回の演奏、DATで録音したらしいので、あとで聞いて見て、
聞くに堪えるものだったらまたご紹介しますよ。
<< ひさびさに、いい天気。 知らなかった!達郎さんの特集や... >>