ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。


もう新年が明けて3日も経っちゃいましたね。

相変わらずブログの更新もご無沙汰気味です。

この記事のいくつか下にはセミの羽化が載ってたりして、どのくらい
サボってたかひとめでわかっちゃいますね(^^;)


今年、ハナは早くも10歳になります!

このブログでは3歳から始まっているのですけど、ついに
ティーンエイジャーになっちゃうんです。

当時、こんな可愛いかったんだな~。

http://rover.exblog.jp/i6/

そして、サエは4歳になるんです。
このブログでは誕生の時から書いたっけ。懐かしい・・。

http://rover.exblog.jp/5675119

最近じゃtwitterの手軽さでほとんどブログには子供たちの記事を
書かなくなっちゃったけど、元気に大きくなってますよ。


たまにはこうして字数にとらわれることなく書くのもいいですね~。

今年も細々と更新しますので、よろしくお願いします!
[PR]
by 400tourer | 2011-01-04 01:40 | なんでもかんでも
<< もう一年が終わっちゃったんですね! 大晦日のシャボン玉 >>