人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

オフ会に参加された方々、ありがとうございました!


もう金曜日のことだから、参加された皆さんの中では一番遅れての記事upかな。

ほんとに楽しかったですよ!

14人も集まったんですから、幹事のblue_koichiroさんのキャラが素晴らしい証拠です。

僕は結局、3人残ったメンバーで朝帰りだもんね。(苦笑)

初対面の方と朝まで飲んだのは、久しぶりですよ。


crab2003さん
最初にお隣になったときは、物静かな感じのビジネスマンっていう印象でしたね。
お話しても、やさしそうなパパって感じのなごみ系キャラでした。
僕、そんなに石黒賢に似てましたか?(笑)

tshirornさん
想像通りのとっても人懐っこい人でした!好奇心も旺盛だし、こっちまで嬉しくなるような
満面の笑顔が印象的だったな。今度はセッションで会おうね!

hiropodさん
朝までお疲れ様でした。軽妙なトークができる方で、チャリ話が炸裂しちゃいましたね。
やっぱりスネ毛をそってたんですか!ロードの人たちの真似はできないなあ。(失礼)

mimi_tkさん
四角いデザインのめがねが知的な感じの女性でした。
そのわりに、トークはぶっちゃけ気味なのがまた面白かったですね!(笑)

sweet_crepeさん
さりげなく皆さんの注文をまとめてたりして、気が利く優しそうな女性でしたね。
はす向かいに座られてたんですけど、あんまりお話できませんでした。
またお会いしましょう。

sofia_ssさん
この方はいつもいろいろな方のブログですれ違っていたので、気になってたんです。
お会いしてみると、ちょっとうつむき加減に微笑む、あったかい感じの方でした。
小さいハートの手作りクッキーに、僕がもっと若かったら参っちゃうところでしたよ。(笑)
音楽もかなりお好きのようで、もっとお話したかったですねえ。

suemaru0420さん
ちっちゃくて、ハキハキしてて、ほんとに可愛い女の子って感じでしたね。
現役大学生で、授業でつかうアンケートをお願いしてたみたいですね。
ちょっと見せてもらったら、昔、受験して落ちた大学&学部でした。。(笑)

blackberryさん
朝までいっしょに飲んじゃいましたねー。というか、お水で酔覚まししてたって感じかな。(笑)
色白で清楚な感じの女性でしたね。まえから僕の記事を読んでいてくれたと面と向かって
言われると、照れますねえ。だって一度もコメントしてくれたことがないんだもの。
今度はコメントしてくださいね。(笑)

masiemasieさん
意外なほど若くてびっくり!(ごめん。)
関西人とは思えぬ流暢な関東弁は、兵庫県人のひとに多いんですよね。
ピアニストだし、ルックスも小曽根真さんに近い雰囲気だった気がするな。また会いましょうね。

blanc_cielさん
この方はブログの印象とかなり違ってましたね。
こんなに濃い顔(失礼)で鋭い突っ込みをするタイプには思えなかったんだけど、
さっきブログを見たら、見たとおりの印象のブログに模様替えしてありました。(笑)
うんうん、そっちのほうが本人らしいと思う。また音楽と車の話をしましょう!


以下は前回の濃~いオフ会(笑)でも一緒だった面々です。

クンゴさん
やっぱり根っからのドラマーなんだよね!
たまたまかばんに入っていたスティックを出すと、いろいろ思うことや演奏法を語ってくれて
かなり参考になりました。miniのミニカーを持っていくの忘れちゃってごめんなさいね。
とりあえず、分厚い整備マニュアルでもみてニタニタしててね。(笑)

airplay0105さん
お仕事の脱出に失敗したみたいで(笑)、途中から遅れての参加でしたけど、相変わらずの
トツトツとした話し方がいいですねえ。今回はちょっと会話が少なかったかなあ。もっと話
したかったんで、それはまた次回に。。


そして、ラストはやっぱりこの方でしょ!

blue_koichiroさん
ほんとにいろいろお疲れ様でした!
皆さんも言ってるけど、とにかく笑顔が最高なんですよね。
腰も低くって、気遣いが細やかで、ホントに同じO型なのかなあ?(笑)
今度は演奏も聴きに行きたいし、チャリオフもやりましょうね。
これからもよろしくお願いします。


という感じで、皆さんの顔と雰囲気はそれぞれ個性的で、一回会っただけだけど
印象的な方ばかりでした。

またお会いしましょうね。


追記:
みなさんのリンクがトラバ専用のURLだったようで、エラーになっていました。
ご指摘いただいたので、早速直しました!鍵さん、ありがとう。
by 400tourer | 2004-10-17 23:55 | なんでもかんでも | Comments(20)
Commented by mimi_tk at 2004-10-18 00:26
遅くなりました、ミニです(笑)
今回はさっさと帰ってしまったので、あまりお話しできませんでしたが、
またよろしくです。スーツ万歳!
Commented by tshirorn at 2004-10-18 00:30
スーツ万歳!えへへ、なんだか誉めすぎですよー。
次はセッションですね♪その前にtourerさんのライブにも行きたい...
Commented by blackberry_tea at 2004-10-18 00:39
あはは、「清楚」ですか。照れますな。。
はい、今後はコメントします・笑
そういえばテーブルの上にあったドラムスティック
勝手にいじくって遊んじゃったな。。
あ、トラバしてもらってありがとうございます!!
Commented by blue_koichiro at 2004-10-18 00:53
今思っても話し足りないって言う感じです。
400tourerさんとも今回はあまり話せなかったしね!!
それにしても何だか夢みたいな楽しい時間だった気がするのは気のせいじゃないよね。
せっかくお友達になれたんで、こう言った交流は大事にしたいなぁって思う今日この頃であります。
Commented at 2004-10-18 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by airplay at 2004-10-18 13:04 x
400tourerさんは石黒賢似だったんですね~
誰かに似てると思ってたんですが。。。
Commented by masiemasie at 2004-10-18 21:54
今まだ会社ですが,例の吉田美奈子さんのCD聴いてます.
すげぇーです.大感謝です(^o^)
Commented by 400tourer at 2004-10-18 22:33
ミニさん、あれ?ミミさんだよね。(笑)
こちらこそよろしくね。スーツはいっぱい持ってるよ!
あ、数の問題じゃないか。。

Commented by 400tourer at 2004-10-18 22:37
ヒロさん、ぜんぜん誉めてないよ。印象のまま言っただけ。
セッションやろうね。僕のライブはよっぽど時間が空いていればでいいよ。
Commented by 400tourer at 2004-10-18 22:39
blackberry_teaさん、清楚だけど大酒飲み?(笑)
また飲みましょうね!
Commented by 400tourer at 2004-10-18 22:40
blue_koichiroさん、ほんとに楽しかったですね。
確かにあんまりお話できなかったけれど、まだまだこれから機会も
あるでしょ?(笑)そのうち夜通し飲みましょうね。
Commented by 400tourer at 2004-10-18 22:41
鍵さん、ありがとう!早速直しました。
Commented by 400tourer at 2004-10-18 22:42
airplayさん、なんか自分ではそんな似てない気がするんですけど。(苦笑)
Commented by 400tourer at 2004-10-18 22:43
masiemasieさん、よかったでしょ!
だって本当に大切な音源だと思ってるから。
気に入ってくれて嬉しいよ。
Commented by クンゴ at 2004-10-20 13:33 x
石黒堅さま、お疲れ様でした。(笑)
確かに少し似てるかも。
CDありがとうございました。
整備書ありがとうございました。
最高です。
ミニミニカーは、今度、ありがとうございます。
なんだか、たかってるみたい。
次はゆーくり飲みましょう。
ほとんど会話してなかったもんね。
コメント遅くてごめんなさいね〜。
Commented by 400tourer at 2004-10-20 23:21
クンゴさん、最近は石黒ばなしばっかりなんだけど。。(苦笑)
>なんだか、たかってるみたい。
だいじょうぶ。僕もちゃんとたかってあげるから!(笑)
今度はゆっくーーり飲みましょうね。
Commented by sofia_ss at 2004-10-21 09:32
>ちょっとうつむき加減に微笑む、あったかい感じの方
あはは、猫かぶってたかもしれませんね^^
次回お会いできた時には、直球をビシビシ投げ込むかもしれません
ホントに楽しい夜でした・・・もう一週間たとうとしてるとは思えませんね、うんうん♪


Commented by 400tourer at 2004-10-22 00:12
ソフィアさん直球、待ってますよ!(笑)
楽しかったですね。また今度あいましょ。
Commented by suemaru0420 at 2004-10-28 12:31
10日も音沙汰なしですみませーん。
オフ会お疲れ様でしたー!
コドモが大人の会に参加しちゃった感が否めませんが、
楽しかったです♪
また機会があれば飲みましょー!
Commented by 400tourer at 2004-10-29 11:11
suemaru0420さん、コメントありがとう!
オトナの会話もたまにはいいでしょ。(笑)
また会えるといいですね~。
<< She's Gone 僕らのタイムマシーン >>