ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

いーなー。MGミジェット

コビトさん

カニ目やMGミジェットって、今でもたまに見かけることが
ありますが、不審に思われるくらい眺めてしまいますね。(笑)

なんといっても、お間抜けなかわいいデザインが大好きです。
メカに詳しい人間では無いので、ちょっと維持に自信がないですが、
そのうち乗ってみたいですねえ。

もうちょっと新しい2シーターならMGFとかMGRV8なんかも
ビックリするくらい安く売ってますよねー。

復活したMGローバー日本でもMGTFが販売されてますし。

子供に手がかからなくなったら、オープンの2シーターが欲しいと
思っているのですが、今一番欲しいのは、
Rover75tourer
です。

ああ、欲っしいな。。
[PR]
by 400tourer | 2004-04-02 10:45 | ローバー
<< ドキッ!としました。 隠れた名所が五反田にあります。 >>