ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

来週の演奏曲(予定)

来週、11月21日(日)小田急線、玉川学園南口の真正面にある中華レストラン
「洋琴房」でピアノトリオの演奏をします。

マジックショーじゃなくてごめんね。(笑)>はるかさん

このメンバーで演奏するのはもう4年ぶりくらいかも知れないんですけど、
一時は定期的に演奏していたトリオです。

ピアノとベースは夫婦なんだけど、そもそも二人が初めて出会った演奏の仕事で
ドラムを叩いてたのが僕なんです。(笑)

別に僕が仲を取り持ったわけじゃないけど。。

いまじゃお互い子育ての真っ最中だから、演奏ができなかったの。

でも、そろそろ復活しますよ。

この夫婦はとってもいいプレイヤーなんです。

特にボッサ・ノバが得意でね、以前はデビュー前のSAIGENGIと一緒に
バンドをやっていたんですよ!

ピアノの奥さんの方は、細くてちっちゃいけど、繊細かつ大胆なプレイで
いつも演奏している僕が嬉しくなっちゃう。

ベース弾いてるダンナの方はプロとして活動していた時期もあるので、
仕事がシッカリしてて、とっても演奏しやすいの。

以下、演奏予定曲目です。

よかったら来てね。

詳細は、またご連絡します!

追記:
スタートは19:00~と20:00~の40分(5曲)×2ステージを予定しています。

Girl Talk
Body And Soul
Influencial Do Jazz
Razao De Viver
Tangelin
Summer Samba
Poinciana
My Funny Valentine
Bouncing With Bud
[PR]
by 400tourer | 2004-11-14 11:51 | バンド/ドラムの話
<< ム シ ノ シ ラ セ 「ひときれの青空」 >>