ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

もう一年が終わっちゃったんですね!

あけましておめでとうございます!
とうとうこのブログも、一年も間が開いてしまいました。

ハナは10歳、サエは4歳になり、二人とも健康でスクスク
育っています。

昨年は職場も出向先の新しい会社になり、新しい仲間たち
と新しい事業の立ち上げに奔走する日々でした。

相変わらずの共働きで、慌ただしい生活でしたが、大災害を
通じて、平凡な日常の有り難さを思い知りました。

今年はどんな年になるのかな〜。

ブログはまだ続きますよ!
[PR]
by 400tourer | 2012-01-01 00:08 | なんでもかんでも
<< 2年ぶりの投稿です。ローバーく... 遅ればせながら、今年もよろしく... >>