人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

植草教授に似てるって言われてたからなあ・・・。

なんだか三面記事みたいな話題を扱うのもいやなんですが、

女子高生に手鏡、早大の植草教授逮捕
っていう話題を読んでいて、とっても複雑な気分。だって、一時期は
仕事で会う人から何人も、「植草さんに似てますねえ。」といわれたことがあるのです。

今は髪型を僕のほうが変えたから言われなくなりましたけど、ちょっと前は似た髪形
だったことと、顔の形も似てなのかな。

出演されているテレビ東京のワールドビジネスサテライトも、ほぼ毎晩見ています
けど、まさか、こんなみっともない事件で全国的に有名になっちゃうなんて・・・・。

そういえば、先週末に家内の友人とみんなで食事したときも、なぜか痴漢の話題が
結構白熱してたなあ。 男だから、そういう心配とか警戒はしたことがないし、あんまり
興味本位で話すと悪いからずっと聞いてたけど、この時期は被害にあうことが多いん
だって。

春ってこういうことが起こりやすいのかも。
あったかくなってきて開放感もあるし、みんな薄着になるしね。

ネコもそろそろ、夜な夜な泣き叫ぶ時期だし。
by 400tourer | 2004-04-13 17:17 | なんでもかんでも | Comments(0)
<< がんばれ!女流マックス・ミドルトン ぼくのVictorinoxと、... >>