人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

デカケルトキハ、ワスレズニ!(死語)

よくばり。

この前、いっぱい余分なものを持って出かけた記事を書いたんだけど、結局なにを
使ったかちょびっとレポートしておきます。


・ビジネスの本2冊⇒1冊は20ページくらい読んだ。

・来週のセミナーで使う予定のレジュメ⇒ぜんぜん読まなかった。

・仕事のアイディア帖⇒ぜんぜん開かなかった。

・CDいっぱい(チャーリー・パーカー特集)⇒車で移動中に聴いていた。

・スティック⇒MP3プレイヤーに合わせて30分くらい振り回した。

・ルアーフィッシング道具一式⇒なんと、無理やり1時間くらい、釣りにいきました。


一番持っていって良かったのは、釣具かな。

もちろん、2月のブラックバスはそう簡単に釣れなかったけどね、

広い湖面に向かってロッドを振りぬくだけでも壮快だったよ!

やっぱ、

「デカケルトキハ、ワスレズニ!」だね。(死語)
by 400tourer | 2005-02-16 03:11 | なんでもかんでも | Comments(6)
Commented by crab2003 at 2005-02-16 09:11
これだけ、持って行ったモノを使えば十分じゃないですか!
釣りができたのは良かったですね。普段はなかなかできないでしょうから。
私なんて毎回旅行に仕事の本持って行きますが、読んだ事1度もないですよ。重いだけ‥
Commented by tshirorn at 2005-02-16 11:15
私も、お休みやお出かけの時に仕事関係のものって、
気になって持っていっても全然開かないことが多いです~。
ビジネス本20ページも読めたらすごいですよ~!!
チャーリーパーカー特集、私も聴いてみたい♪
Commented by blue_koichiro at 2005-02-16 12:40
状況に応じて選べるのは良いです。
車での移動ならではですよね。うん。
あ、昨晩セッションでコンファメーションともう一曲パーカーものやりましたよん。
Commented by 400tourer at 2005-02-19 19:00
crab2003さん、旅行中は記事にも書いたせいか、無理にでも
使ってやろうと思ったことが良かったみたい。(苦笑)普段はもっと
手付かずですよ。。
Commented by 400tourer at 2005-02-19 19:01
ヒロちゃん、チャーリー・パーカー特集って言っても、有名なCDや
トリビュート版を何枚か持って行っただけだよ。編集する暇が無くって。。
Commented by 400tourer at 2005-02-19 19:03
blue_koichiroさん、車だとついついもって行っちゃいますね。
電車のときはもっとダイエットしてますよ。(笑)
コンファメーションやったんですか!いいですね。僕も大好きな曲ですよ。
<< イヤシイ。 こんな時間に残業中。(泣) >>