人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

2年ぶりの投稿です。ローバーくん、ありがとう。

2年ぶりの投稿です。
ハナはこの春中学生に、サエは小学生になりました。

2年ぶりの投稿です。ローバーくん、ありがとう。_a0011050_22351689.jpg


ローバーくんも気がつけば12年、まだまだ乗れるのですが、ローバー本体がなくなって暫く経った今では、後継車種の
75ツアラーさえ見かけることはなくなりました。

ましてや、75ツアラーの兄弟車種のMG ZT-Tなんて見たこともありません。

ところが、ル・マン グリーンのMG ZT-Tが、たまたま売りに出ているのを見つけてしまいました。

悩んだ末、買い換えを決めました。
今買わないと、もう手に入れるのは難しくなるから。
2年ぶりの投稿です。ローバーくん、ありがとう。_a0011050_22445767.jpg

2年ぶりの投稿です。ローバーくん、ありがとう。_a0011050_22513817.jpg

整備されてやって来たMGとツーショット。こうして2台保有できたら良いのですが、そうもいきません。

幸いローバーくんに買い手がついたので、廃車にならずにまだ現役でいられます。次のオーナーさん、イイ人だといいなあ。

小さかった子供たちとの思い出がいっぱいのローバーくん、今まで本当にありがとう。 一生涯忘れない。

MGくん、ようこそ。子供たちが大きくなってきて、家族で出掛けられる時間は限られてきたけど、いい思い出のお伴をよろしくね。
by 400tourer | 2014-06-22 22:51 | ローバー | Comments(0)
<< もう一年が終わっちゃったんですね! >>