ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

偶然は必然。出会いと別れの瞬間は永遠。


なんかね、こんな気分になったのは、久しぶりだな。

クラスメートが、突然転校しちゃうって話を聞いたときのような、そんな気分。

又あふと 思ふこころをしるべにて

café de izumi 閉店


一度に二人も転校しちゃうなんて、寂しいよねえ。。

どちらも僕の大好きなブログだからね。


それぞれ全然違うんだけれど、良く考えれば共通の特徴もありますね。

繊細で、そのくせブッチャケてて、たまに色っぽかったりしてるところ。(笑)



縁のある人、ない人っていうのかな。

そういうのって、僕の中で確実にあるんですよ。


ブログを始めて1年半弱だけど、最近は更新も細々だし、皆さんのところに
全然訪問できないままなのですけど、


こんな夜中に突然訪問したくなったのが、


このお二人のブログだったんです。


まさか、こんな話になってるなんてねえ!


ほんと、偶然は必然なんだなって、勝手に思っちゃった。(苦笑)




前にも書いたけど、別れるときってとっても重要だと思うんです。


ちゃんと「さよなら」を言ってくれた人は、必ず再会できるんですよ。
それも、とっても気持ちいい再会ができるんです。

なぜか解らないけど、そうなんです。


出会いと別れは、これからも数多く繰り返されていくのでしょう。


出会いと別れの瞬間って永遠だと思うんです。

上手く言えないんだけど、


その瞬間って、変わっていく自分や身の回りのなかで、
永遠に変わらない事実だっていう気がするんです。



ちょっと、夜中に取りとめもないことを書いちゃったかな。。


さあ、仕事をちょっとでも片付けよ。。
[PR]
by 400tourer | 2005-08-24 03:27 | なんでもかんでも
<< 近況報告です。 一週間前の釣果報告。 >>