人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

ひさびさに今から、例の●●●・バーへ行ってきます。


さて、子供もヨメサンも寝静まったことだし。

久しぶりに行ってみようかな。

大好きな、あそこへ。


でも、土曜の夜は混んでいるからなあ。。

入れなかったりして。


うーん。。でもやっぱり行っちゃお!

やっぱりたまにはああいうところに行かないと。

ストレスも吐き出したいし、忘れられちゃうのも嫌だしね。


入り口のドアにある、小さな丸い覗き窓。

中はピンクっぽい照明でね。

この時間帯はけっこう人が多いんだよね。


あんまり人が多そうだったら、そのまま帰ってこようかな。

とりあえず、今から例の●●●・バーへ行ってきます。


あ、オ●マ・バーじゃないよ。 念のため。(苦笑)

じゃ、いってきます。
by 400tourer | 2005-11-26 23:19 | 70年代音楽 | Comments(2)
Commented by sarucof at 2005-11-27 20:32
行っってきましたよ~●●●バー、てゆうか前日ですよ、しかも。Steivieからディオンヌ・ワーウィック、マリーナ・ショウと繋いでもらったら、かなり意心地良かったですねえ。マスターと高校の学区が一緒で、ムカシはご近所さんだったみたいです。
Commented by 400tourer at 2005-11-28 23:02
サルコフさん、一日違いでしたねー。
なかなかいい店だったでしょ。元ご近所さんとは、縁があるかも
しれないですね。そのうち、ご一緒しましょう。
<< やっぱり行って良かった!●●●・バー 首都高のとなりにも秋景色 >>