人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

走ってるところを一度も見たことない車

走ってるところを一度も見たことない車_a0011050_215839.jpg
今一番欲しいものはって聞かれれば、やっぱりこの車。
ROVER75 TOURER

メチャクチャ欲しいです。
2000年に英国で発表されたときから欲しかったけど、当時は日本のディーラーさえ
撤退した状態だったんだよねえ。。

去年の夏から日本でも買えるようになったけど、値段もジャガーよりはお買い得はいえ、
国産車よりは全然高いから簡単には買えない。。。

「クロームと革」っていう気障な要素を、こんなに上品に身にまとっている車は見たこと
ないと思うんですよね。

それに、誰も乗っていないのがいい!(笑)
都内は外車がいっぱいあるというのに、まだ一度も乗っている人を見たことがないです。

今の車(400TOURER)もかなり気に入ってるけど、もしも75TOURERと交換してって
言われたら、取り替えてもいいよ。(お願い、誰か交換してくれ~~~ッ!!)
by 400tourer | 2004-05-16 21:59 | ローバー | Comments(2)
Commented by desires2 at 2004-05-16 22:46
ROVER75Tourer,確かに私も走っているところは見た事ありません。
ここ1ヶ月で,Citroen DSとか,Rolls-RoyceのSilver Cloudですら2台も走っているのを見たのに…。
そういえばGWに,延べ2時間で400Tourerを4台目撃,ということがありました。
その日は75Saloonは0でしたが。
Commented by 400tourer at 2004-05-17 00:21
今日は、75のSaloonを2台に(1台は輸入再開後のもの)、
MG-ZTを1台見ましたよ!

そろそろ75TOURERを見かけてもよさそうなのに。。。
<< シンバルスタンドも立派な楽器です! 風船おじさんの遺志 >>