人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

5月19日 13時50分~8時間を大事に使おう!

5月19日 13時50分~8時間

ある大成功している事業家の方から聴いた話なのですけど、
今日のこの時間帯は占星学でいうところの「新月日」にあたるそうです。

その方曰く、

アメリカでも新月日にチラシやDMをまくと反応率が異常に高まることが実証されています。
さらに自分の願望を13時50分から8時間以内に書き込むとその内容が自分の深層心理に
深く書き込まれ、結果的に自分では意識しないうちに達成されることも実証されています
(なんとNASAの実験です)。ぜひ皆さんこの日を大切にしてください。

だそうです!

みんながこの記事を読んでくれたら嬉しいなあ。
僕はいろいろ願望を書いてみます。
by 400tourer | 2004-05-19 14:10 | Comments(8)
Commented by rkya at 2004-05-19 14:28
そうなんですか?!うわー
昼下がり、お夕飯の支度までのこの時間は いつも
最高にムダに使っている時間帯!なので
あやうくムダにするところでした。tourerさんに感謝。
(まず最初に書くのは目標体重)
Commented by nige_mizu at 2004-05-19 18:39
これはいいことを聞きました。
でもいま一番叶えたいことは、叶ってはいけないことだったりします……。(^^;)
やっぱり家内安全かな。(初詣じゃないっつーの)
あ、ところで、これは日本時間ですか?
Commented by 400tourer at 2004-05-19 19:02
はるかさん、何キロが目標・・じゃなくて、(笑)
何か願望を文字や写真にして持ち歩くと、かなう確立が高いって
成功者はみんな言ってますよ。この際、小さなメモ帳にでも書いて、
普段から読み返す癖をつけるともっといいと思います。
僕もやりますから、一緒にやろうよ!(優柔不断)
Commented by 400tourer at 2004-05-19 19:03
nige_mizu さん、いい話でしょ!トラバでも何でもして、みんなに
伝えてあげたいんだけどなあ・・・。
ちなみに、日本時間ですよ。
Commented by absinth at 2004-05-19 23:06
読んだときには時間過ぎちゃってた・・。
Commented by y_inagaki1 at 2004-05-19 23:08
そうだったんですか・・・。
もっと早くに読んでいたら・・・。
残念。
Commented by blue_koichiro at 2004-05-20 12:11
なるほどぉ。
そんなことがあるんですね。
よしっ!! あれっ?今日は20日かぁ〜
Commented by 400tourer at 2004-05-21 00:33
absinth さん、 y_inagaki1 さん、blue_koichiro さん

来てくれてありがとうございます。
ここに来てくれる皆さんの分もお願いしておきましたよ。
僕の家族と友達みんなで幸せになるって書きましたから。
いいことありますよお!きっと。
<< 毎週木曜日、午後10時からの憂鬱 うまそお!! >>