人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

五ヶ月ぶりの更新です。みなさん、心配してくださってありがとうございます!


気にはしていたんですけれど、なかなか更新することができずに、
とうとう5ヶ月も放置してしまいました。

コメントいただいた方、訪問いただいた方、
ご心配させてしまいすみませんでした。

考えてみればこのブログ、本当は3月で3周年だったんです。
そう考えれば自分自身の記録としても、大事なものなのかもしれないですね。

この間に、4月うまれのムスメは5歳になりました。

口がスッカリ達者になって、「ああ言えばこう言う」状態です。(苦笑)


昨日、近所の公園で遊んでいたときのこと、

(この辺には珍しい、雑草が茂った空き地のような公園なんですよ)



「ねえ、はなちゃん、四葉のクローバー見たことある?」


「えー?みたことなーい。」


「ちょっと探してみようか?」


「うん、さがそう!さがそう!」


「普通はみんな三つしか葉っぱがないけど、たまーに四つのヤツがあるんだよ。」


「1.2.3・・・1.2.3.・・・・1.2.3.・・・でも、どこにもないよ~。」


「ハハ・・。なかなか見つからないから、見つけるといい事があるんだってさ。」



こんな会話をしながら探していました。


でも、正直、全然見つかりません。。

小学生の頃は七つ葉(!)のクローバーまで見つけたことがあるのに。


そろそろあきらめようかと思ったそのとき、



「あ!見つけた!! あったよ!ホラ、見てごらん。」


「えっ!!どこどこ。 ほんとだー!はじめて見たあ!」


「じゃあ、ママに持って帰って見せてあげれば。」


「うん、やったー!これでいいことがあるのかなあ。」


「きっと、いいことがあるよ。」


「ねえ、パパ?」


「はい?」


「どんないいことがあるの?まだ何もおきないじゃん。」


「え?どんなって言われても、そんなすぐにはねえ。。」



最近は、かなりゲンキンな子供になってきました。(笑)



更新、またボチボチ始めますね。


みなさんにも、「何かいいこと」があることを願って、

四葉のクローバーをプレゼント。


はい、どうぞ。

五ヶ月ぶりの更新です。みなさん、心配してくださってありがとうございます!_a0011050_10511898.jpg

by 400tourer | 2006-06-25 10:52 | なんでもかんでも | Comments(18)
Commented by crab2003 at 2006-06-25 11:41
四葉を見つけた時の娘の笑顔にまた父の笑顔。
それもまた「何かいいこと」
おかえりなさい。
Commented by blue_koichiro at 2006-06-25 13:19 x
おかえりなさい。
どうしてるかなって思ってました。

クローバー珍しいですね〜そう言えば随分とみていない気がします。


とにもかくにも、時間作れるようだったら飲みましょね〜
また連絡しまする〜
Commented by airplay0105 at 2006-06-25 13:34
うわ~ご無沙汰です!
また今度飲みたいです!

Commented by izumi_04 at 2006-06-25 14:56
待ってました。
四つ葉は根っこ付きで持って帰って、100均の植木鉢でも買って植えたら大量生産出来ますよ。そしたら幸せの大量生産(^_^)v
Commented by blanc_ciel at 2006-06-25 16:23
おかえりなまさいまし~
はなちゃんも元気そうでなによりです^^
ぼちぼち、できる範囲で更新してくださいな。
Commented by sofia_ss at 2006-06-25 21:47
ぼちぼち、お待ちしています^^
Commented by tshirorn at 2006-06-25 23:45
おかえりなさい!忙しくしていらっしゃるんだろうな、と思ってました。

私、四つ葉のクローバーって自分で見つけたこと無いんです。何度探しても。すごいなぁ。
きっと、そのうちいいことありますよ、ね。
Commented by zeromobile at 2006-06-26 02:20
おかえりなさい。
「幸福」のお裾わけ感謝です(笑)
Commented by Chang3 at 2006-06-26 19:04 x
お、更新されてる!
新潟は蒸し暑くなってきました。
またお越しください。遊びましょう。
いや、東京でライブデビューかな?

で、なにかいいことありましたか?
Commented by panchan1121 at 2006-06-26 20:56
ちょっとは落ちついたのですか。
お疲れ様です。
最近、ライブはどうなんでしょう。
四つ葉のクローバー、なんかホッとします。
Commented by musik_hibi at 2006-06-26 23:27
ウチの息子も以前四つ葉のクローバーさがし当ててました。
でも、なかなか見つかるものではないですよね。
きっといいことがありますよ!
Commented by Mic at 2006-06-27 22:48 x
おひさしぶりでつ。
最近ずーっと更新されてなかったので、
ちょびっと心配してました。
お元気そうでなによりです。(^-^)
当方、最近は関東地区のオフ会にもたまーに参加してますので、。
機会があったら御一緒しましょう。
Commented by lisalisa9 at 2006-07-04 21:24
お久しぶりです。
はなちゃんもずいぶんとしっかりしたお姉さんになったんですね。
4つ葉のクローバー、見ただけで何かいいことが起こりそうな気がしてきました。ありがとう!
Commented by konomi0206 at 2006-07-06 08:41
じっと、見ているとつかめそうな四葉のクローバーですね。
見ただけでも、幸せになれそうで。^^
Commented by 400tourer at 2006-08-19 10:10
みなさん、ほとんど更新していないブログにこんなにたくさん
コメントをくださって、ありがとうございます!
Commented by 400tourer at 2006-08-19 10:11
クラブさん、ありがとう。
後日また探しましたが、ぜんぜん見つかりませんでした。。
また遊びましょうね。

コウイチロウさん、心配させちゃってすいません。
元気は元気です。フラッツのツインドラム、どこかでやりたいですね。

airplayさん、ホント、また今度飲みたいです!
例のメンバーでね。


いずみさん、根っこ付きで持って帰って大量生産したかったんですが、
その後はぜんぜん見つからないんですよ。。


ジロさん、ご無沙汰です。
ぼちぼち更新といいながら、月に一度もおぼつかない状態です。。


ソフィアさん、忘れたころに密かに更新しているような現状です。
またみんなで飲みたいですね。
Commented by 400tourer at 2006-08-19 10:11
ヒロちゃん、オヒサ!
みんなで会いたいなあ。元気な笑顔が見たいです。


ゼロさん、いそがしいのに気にしてくれて嬉しいです。
「幸福」のお裾わけ、ご利益ありましたか。(笑)


Chang3さん、ご無沙汰です。
今度は東京で一緒に演奏しようね。


panchan1121さん
>最近、ライブはどうなんでしょう。
実は、今晩今年初めてのライブです。
やっぱり楽しみですね。

musik_hibiさん、
四つ葉のクローバーはなかなか見つからないですね。
このクローバーは、しばらくの間ティーカップに住んでいました。
また見つけたいんですけど、暑いからねえ。。
Commented by 400tourer at 2006-08-19 10:11
Micさん、オヒサです!
心配してくださってありがとうございます。
車ともども元気ですよ。
関東のオフ会、誘ってください。

リサさん、お久しぶりです。
>はなちゃんもずいぶんとしっかりしたお姉さんになったんですね。
ありがとうございます。おかげさまで、ずい分手がかからなくなりました。
また日本に帰ってきたら、みんなで会いたいですね。

konomi0206さん
>じっと、見ているとつかめそうな四葉のクローバーですね。
よかったら、つかんでください。(笑)
普段、何気なく過ごせていることそのものが幸せですね。
<< ヒーローになりたい。 早朝の大阪出張途中です >>