人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

結婚式

今日はこれから以前の会社で部下だった(というより仲間だった)ヤツの
結婚式に行ってきます。(帝国ホテルだよ!金持ちだなあ・・。)


天気もいいし、きっといい式になるでしょうね。


ヤツは僕とは年も随分違うんですけど、学生時代からパソコンオタクで
ずる賢いこととナンパ、浮気、二股が大好きというトンでもない人間です。(笑)


おまけに会社の上下関係にも無頓着で、気に入らなければ上司でも遠慮なく
噛みつくという問題児!


でも、なぜだか僕にはなついてきたんですよね~。。
多分、良いところを素直に認めたあげたからかな。


営業方法も二人でブレーンストーミングすると、良いアイディアがいっぱい
浮かんできて、いい結果をだした作戦もいっぱいありました。


いろいろあって、僕が別の会社に移ってからも、しばしばメールやら
ケイタイやらIPメッセンジャー経由で悩み事を相談されました。


それもほとんど二股とかそんな話ばっかり。(笑)
実際、そいつの2人の彼女と両方会ったことあるんですよ!


どっちと最後まで行くのかな~なんて思ってたら、今日の知らせが
きたんです。結局は最初に付き合いだした子でした。


きょうはあまり酒を飲まないほうがいいかもナ。
ついつい言っちゃならないことを言ってしまいそうで、心配です。(笑)


それでは、いってきま~す!
by 400tourer | 2004-06-05 10:37 | なんでもかんでも | Comments(6)
Commented by blue_koichiro at 2004-06-05 10:44
いってらっしゃーい(*^_^*)
Commented by aroma_tea at 2004-06-05 11:23
私の所にコメントありがとうございます♪
6月はジューンブライドと言われてから、当然料金も高いらしい
ですよね。 飲みすぎないようにw 楽しんで下さいね。
又遊びにきますね。今後もよろしく♪
Commented at 2004-06-05 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 400tourer at 2004-06-06 00:22
blue_koichiroさん、ただいま~。
今日は疲れがたまってるんで、2次会はいかずに帰ってきちゃいました。
Commented by 400tourer at 2004-06-06 00:24
aroma_tea さんいらっしゃいませ。
飲みすぎないようにセーブしてきました。(笑)
こちらこそよろしく!!
Commented by 400tourer at 2004-06-06 00:26
かおりさん、そうなんですか?
それは残念! でもお引越しならどこかのブログに行くんでしょうから、
またお邪魔しますよ。
<< さっきはじめてお話できたのに。... 復活の日 ←古すぎのギャグ ←... >>