人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

もうなおった?

相変わらず風邪がなおりません。

薬やドリンク剤はのんでるんですけど、なにしろ眠ってないもので。。。(笑)

さすがに今日こそ眠ろうとおもって早めに帰ってきたんですけど、
めったに早く帰らない僕が、昨日と今日は早く帰ってきてるので、ムスメがうるさく
つきまといます。。



「ねえ、パパあ だいじょうぶ?」

「ねえ なんでマスクするの?」

「なんでますくとっちゃうの?」

「ねえ、パパあ おくすりのみなさい!」

「おくすりをねえ、ごっくごっくんてのんじゃうんだよ。」


「ねえ、おくすりおいし~い?」


「ねえ、もうなおった?」






「はいはい。。。もうなおりました!」(苦笑)
by 400tourer | 2004-06-10 21:22 | ハナ3歳 | Comments(6)
Commented by marjoram_house at 2004-06-10 22:45
女の子はお父さんが大好きですよね。
会話を読んでいると、まるで新妻のようですね(笑)
Commented by 400tourer at 2004-06-11 09:31
うちの子、どういうわけかおせっかい焼きなんですよ。。。
家内は新妻のころでもこんなに世話を焼いてくれませんでした。(爆)
Commented by airplay at 2004-06-11 23:41 x
ん~最近は、新婚の頃の甘い記憶は
すべて、幻だったと思う事にしています。(笑)
Commented by 400tourer at 2004-06-12 01:09
airplayさん、幻でもいいじゃないですか、記憶があるだけで
十分です。(笑)僕も甘くない日常を繰り返してますから。。。
Commented by kanashima-hina at 2004-06-12 23:02
ほほえましいですね~♪
愛されpapaじゃないですか!羨ましい(≧∀≦)ノ
Commented by 400tourer at 2004-06-12 23:05
ひなさん、今のうちですよ。。。
そのうち近寄らなくなるんだから、きっと。。。
<< 少年と万引きと音楽 早退して徹夜仕事? >>