ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

【ご報告】無事、第二子が誕生しました!


今日、やっと産まれましたよ~。


ちょうど一週間遅れでしたが、母子ともに健康です。

なんと、4,285グラムのジャンボなムスメです!

ハナの誕生と同じく、出産に立ち会うことができました。


やっぱり、2度目でもヨメサンはかなり痛がってたなあ。←当たり前

まあ、産まれてみれば4キロオーバーですから、そりゃあ痛かっただろうな。。


なんかね、ほっぺなんかお肉がタプタプで、貫禄があんの。(苦笑)

抱いたときにもずっしりとして、他の赤ちゃんとはフタ周りくらい大きかったです。




とにかくよかった。

どっちも無事でほんとによかった。。



早速、保育園のハナを迎えに行って報告すると、絶叫して喜んでくれました!

本当に心待ちにしていたんです。



これで、4人家族になったんだなあ。



・・・とにかく、今日は疲れました。


缶ビール一本飲んで、もうハナとl寝ます。



ご心配いただきました方々、ありがとうございました。
[PR]
by 400tourer | 2007-06-01 21:31 | サエ誕生!
<< 家族が4人になった日 ♪ハッピバースデー トゥ~ ユゥ~ >>