人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

本来のすてきなあなたに、カエル?

本来のすてきなあなたに、カエル?_a0011050_123641.jpg
最近、僕が元気をもらってるのが、「カエル・カード」です。
ブリキのケースに入った60枚の小さなトランプみたいなカード。

さっそく今日も1枚引いて見ようかな。

あ、これを引くときは、「本来の自分の姿を思い出します。」って呼びかけながら引くのがコツです。


どれどれ・・・(と、おもてを返します。)


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  Light                                
┃                                      
┃  光                                  
┃                                      
┃  光は外ではなく、あなたの内側に!             
┃                                     
┃  内側から溢れ出す光で静かにまわりを照らすあなたは 
┃                                      
┃  まことの愛に満ちた存在。                   

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


そうか、自分が光を求めるんじゃなくて、自分の中にある光をもっと輝かさなけりゃね!
ありがとう!!


ってこんな感じで一人楽しくやってます。(笑)


このカードはどんなときに何回引いてもいいんですって。
引くたびに、ちょっと忘れていた「気持ち」や「思い」を思い出させてくれます。


本来のあなたに「カエル」カードなんだって。
by 400tourer | 2004-07-04 12:37 | なんでもかんでも | Comments(7)
Commented by over-the-sea at 2004-07-04 15:15
へぇ~。
こんなロマンチックなことを、夜にひとりでやっているんですね。
どこか、ハードボイルドのような渋い男のイメージが・・・・。
でも、かわいい少年のようなところもあるんですね。

このカード、いいな~。かおりもほしいなっ!
Commented by ririko_karen at 2004-07-04 23:06
ステキですね 私好み(^o^) どこに売ってるのかなぁ
Commented by 400tourer at 2004-07-05 00:56
かおりさん、りりこさん、これはいろんな所で売ってるんだけど、
僕が買ったのはここです。
http://www.estore.co.jp/s-honya/cat-goods.html
会社に置いといて、ちょっと気乗りがしない時にこっそり
引いてみたりしてます。(笑)よかったらどうぞ。
Commented by blue_koichiro at 2004-07-05 12:43
これ面白いですね。
一人でこっそりカードを引いてはニヤッとしている400tourerさんが目に浮かびます。
Commented by 400tourer at 2004-07-06 01:23
blue_koichiroさん、ちょっと笑っちゃうでしょ。。
気分転換ですよ。こういうのもありかなと思ってます。
Commented by dkitano1 at 2004-07-07 12:59
このカードが気になって、一昨日から見てたんですが
本来の自分・・・っていうのは反面恐ろしいなぁ
いいことばかり書いてあれば、安心ですけどね^^
Commented by 400tourer at 2004-07-07 13:42
dkitano1さん、いいことばかりじゃないけど、全て前向きに
書かれてますから大丈夫です。
基本的には全て大吉が入ってますよ。(笑)
<< きれいにしちゃった! 13254人のおばあさんをおん... >>