ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

怒涛のCD大量買い!!この中で何枚知ってますか~?


久々に、21枚もCDを買っちゃいました!

もう、かなりストレス解消になりましたよ~。


昨日は明け方まで仕事をやっていたので、疲れもあったし早めに

会社を出たのですが、新橋駅の近くまできたところで「50%~20%OFF」の

派手な看板につられて、何となくキムラヤへふらふらと入ってみたら、


「CD全品500円」のワゴンセールをやってるじゃないですか。


でも、よくある版権の切れた古い楽曲のコンピモノばっかりんだろうなあと

思いながらよくよく見れば、


「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ジャズの永久保存版、AORやフュージョンの名盤、ブラジルモノなどがずらーり!


もう、睡眠時間の少なさもすっかり忘れて、まるでレコ掘りの大学生と化しました。(笑)


で、これが収穫です。

a0011050_22341551.jpg


ホントはレコードで持っているものも何枚か入っているのですけど、なかなか

デジタル化する暇もないのでこの機会に買っちゃいました。


どうです、この21枚の中にどれだけご存知のアルバムがありますか?

まあ、最近は音楽ネタを書いてなかったから、こういうフリに食い付いてくる方は

あんまり見ていないかな・・・。

とにかく、最高のヤツをいっぱい買って、とっても幸せ気分です。

これでたったの10000円くらいですから。


もしもこういうジャンルの音楽がお好きな方、新橋のキムラヤへ急げ~!!
[PR]
by 400tourer | 2007-07-25 22:38 | 70年代音楽
<< Speacloudのライブ(ク... 久々に手料理に腕を揮っちゃいました。 >>