人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

ぎゃーッ!またやられた~~~~!!!(怒)

もうホントに信じられない!

一体何の恨みがあってこんな嫌がらせするのかなー?

今まで何度、同じことをされたんだろう、もう許せない!!(怒)

こんど、こんなことしたら、ただじゃすまさないぞ!

せっかく、せっかくきれいにしたのに。。。。

今日帰ってみたらこんなんなっちゃってたよ。。

うぇ~~~ん。。(号泣)






ぎゃーッ!またやられた~~~~!!!(怒)_a0011050_23289.jpg



わかる?この足跡だらけのボンネット。。。

どこの猫なんだよ!

ほんとに怒ってんだから!!!

いっつもいっつも洗った直後にこうやって、思いっきり足跡つけて汚してくんだよ。

しかも、よく見ると、ボディがすべるから、爪まで立てたあとがあるんだよ!!

もーーーイヤ!!!!!


駐車場で寝泊りしようかな。(爆)
by 400tourer | 2004-07-07 23:29 | ローバー | Comments(10)
Commented by absinth at 2004-07-07 23:32
はっはっは。うちの車もすごいことに・・・。爪 までいくと 笑ってすませられないねー。
友人はみずでっぽうで猫撃ってましたよ。
Commented by marjoram_house at 2004-07-07 23:40
寒い時期なら暖かいボンネットに乗るのもわかるけど、なんでこの暑い時期に乗るのかなぁ~?
しかも泥だらけの足で!
からかって遊んでるとしか思えないね(笑)
私はいつも鳥の糞に悩まされています。
Commented by rkya at 2004-07-07 23:55
「はぁ、つかれた。。」の原因はこれか?!
広くて安定感があってつるつるのピカピカで・・・
気にいられちゃったのね、、、なんかいい方法ないかなぁ
周りに水入りペットボトル置いちゃう?(爆)
Commented by 400tourer at 2004-07-08 00:06
あぶさん、僕は空気銃で!って前もコメントしたなあ。(爆)
輪ゴム鉄砲くらいしかないんだよねえ。。。ムカつくぜ!!

りょうじさん、ほんとですよ!もう数え切れないくらいやられてんの。
しかも洗ったあとばかりだし、両隣にも車があるのに全然被害なし
だよ!ぜったい懲らしめてやるぜ!!

はるかさん、疲れたし、ムカついたよお。。
そうか、ペットボトルで囲んじゃうか!ってあれなんなの?(笑)
いまだにやってる人、いるよねえ。。。
Commented by zeromobile at 2004-07-08 00:21
熱くなってますね〜(ーー;)
良いエアガン紹介しましょうか? (コラ)

ウチもやられ放題で半泣してます。
(月貸の駐車場で当逃げされて怒り心頭中 ←人間ですね^^;)
Commented by 400tourer at 2004-07-08 00:29
ゼロさん、エアガン買おうかな。(危険)
当て逃げですか!それはムカつきますねえ。。。
可愛いミニがキズモノになっちゃったのかあ。かわいそう。
そういえば、結婚式場に停めておいたレンタカーに当て逃げされた
ことがありました。楽しい式のあと、凍りついたのを思い出します。。
Commented by ririko_karen at 2004-07-08 06:49
ごめんなさーい うちの猫です m(__)m
きっと ローバーにヤキモチ焼いているんだと思います。
エアガンは 許してくださいね~ (=T.T=)
Commented by airplay at 2004-07-08 08:37 x
400tourerさん心中ご察し申し上げます
ほんと頭にきますよね!

うちはカラスのフン攻撃になやまされております~
ほんと洗車とかWAXがけしたあとにかぎって
まるで狙ったようにやってくんだよな~プンプン
Commented by bee-cab04 at 2004-07-08 20:25
うちの車は屋根が布なんで暖かいんでしょうね、猫がひなたぼっこしてます。笑
Commented by 400tourer at 2004-07-08 23:24
りりこさん、サシミに首輪を付けといてね!(笑)
しかし、凄い名前ですね。。。

airplayさん、やっぱり奴らは狙ってるんですかねえ。
どうして洗車したことがわかるのかなあ。。

bee-cab04さん、カブは屋根もソフトだから心地いいかも。(笑)
でも毛がついたらとれにくそうですねえ。。
<< MTBで有楽町までいってきました。 このドーナッツ屋さんはナニモノ? >>