人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

「パパ、サンタって、信じていれば来るよねぇ?」


(ドキッ)

「えっ?いきなり何のこと・・・。」


「だってさあ、●●くんのうち、サンタが本当に来るのか自分で起きて
待ってたんだけど、気がついたら寝ちゃったんだって。」


「ああ、子供らしいねえ。うんうん、それで?」


「でね、朝になったらプレゼントが置いてあったんだって。」


「へえ、じゃあやっぱりサンタが来たんだね。」


「それが、そうじゃなかったんだって・・・。」


「ええっ?どういうこと?」


「うんとね、おうちの防犯カメラの録画を確認したら、
パパがプレゼントを置いてたんだって!」


「・・・ああ、そうなの。防犯カメラねえ・・・。凄い世の中になったねえ。」


「だけどさ、●●くんはサンタを信じてなかったんだって、だから来なかったんだよね。」


「お、そうか!きっとそうだよ。そうに違いないよ。」


「やっぱりそうだよね。ああ良かった。」




・・・本当に良かったと思ってるのかな?

とりあえず、今晩はクリスマスイブです。


サエにもハナにも、きっとサンタがやってきてくれると思うんだけどね。


Merry Chiristmas!
by 400tourer | 2009-12-25 00:41 | Comments(1)
Commented by sofia_ss at 2009-12-31 22:39
来年もにぎやかな日々でありますように^^
良いお年を~
<< 今年もお世話になりました~! 石垣島の虹 >>