ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

カテゴリ:サエ1歳( 1 )

サエがしゃべりだしました!


このブログを始めたころ3歳だったハナは、今ではもう7歳です。

最近じゃすっかり小学生っぽい生意気な言葉遣いで、昔のような心洗われるような
セリフも、すっかり耳にしなくなってしまいました。。

まあ、大人になっていくんだからいいんですけど、ちょっとだけ残念なんですよね~。

そこに代わって最近、発言がおもしろくなってきたのは、サエです。

1歳7ヶ月なんですけど、結構しゃべれるようになってきたんですよ。

ちゃえちゃんの!

まめ!


こればっかりなんですけどね。

翻訳すると、

サエちゃんの!

ダメ!


ってことなんですよ。(苦笑)

お姉ちゃんと違って、かなり自己主張が強いです。。

ハナは、ちょっとおっとり気味で、見た目が細いんですけど、
サ工は見た目がポッチャリなのに驚くほど素ばしこいんです。

同じ親から産まれてきた(はず?)なのに。

DNAの組み合わせって奥深いですねえ。
[PR]
by 400tourer | 2009-02-05 23:41 | サエ1歳