ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今晩、国立でライブです!

先週のエキブロセッションは楽しかったなあ。

それ以来、今週は1回もポストできなかったし、コメントのお返事やら、ブログ訪問も
何にもできないまま週末になってしまいました。

まあ、毎日深夜帰宅だったので、少しでも睡眠をとらないときびしかったんですよ。。


と、愚痴はこのくらいにしておいて。(笑)


これから楽器をもって、国立に向かいます。


地球屋っていう小さなライブハウスで、ニューオーリンズスタイルのファンクを中心にした
日本語オリジナルのバンドで演奏してきます。

4バンド出演して、一番最後の演奏だから、多分9時~9時半くらいのスタートです。
とはいっても今回は短くて、30~40分程度の演奏だから、6曲か7曲くらいかな。

このバンドはこのブログでも何度かお話していますけど、正規のメンバーではなく、
助っ人として叩いています。

オリジナルのドラマーもいいプレイするんだけど、せっかく僕がやらせてもらえる
のだから、彼とはぜんぜん違ったアプローチで演奏しようと思ってます。

踊ってくれる人、いるかなあ。

ふふ、タノシミ。


さあ、そろそろ楽器の用意をしないと。


じゃあ、いってきマース!
[PR]
by 400tourer | 2005-06-04 15:03 | バンド/ドラムの話