ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況報告です。

もう9月9日なんですね。

やっと今月初のPOSTです。。

とりあえず、近況報告しとこうかな。


レコーディングの件は、無事アルバムになりました。
10月にリリースされるようです。

まあ、大手のレーベルじゃないから、それほど流通量は多くないと思いますけど、
旧めのファンクやロックンロールが好きな人なら楽しめると思います。

結局、全10曲中、助っ人のくせに5曲も叩いてるの。(笑)
さらに、コーラスやタンバリンなんかもやってます。

ドラムの演奏スタイルはこれでもかって言うほどバラエティに富んでますね。
4ビート、ファンク、ニューオーリンズスタイルのセカンドラインビート、ロックンロールなど。

そうそう、浜松で9/23にこのバンドでライブをやります。
これは別途、あらためて記事にしますね。


あとは、とにかく仕事に忙殺されまくってます。

もう毎日午前サマってやつです。

そんなに若くないのに。。(苦笑)


それと再来週、久々にバス釣りにも行きます。
今年、最初で最後かもしれないから、楽しまないとね。

今からリールの糸を巻き替えたりして準備しています。


今週末は軽井沢へママトモの4家族でいくんです。

これも賑やかだろうねえ。



なんだか、生き急いでるみたいに見えるかなあ。。

とにかく、体調管理はシッカリやらなきゃ。



コメントのお返事はもう少しお待ちください。

いつもすみません。

来てくださって感謝してます。
[PR]
by 400tourer | 2005-09-09 01:41 | バンド/ドラムの話