ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

早朝の大阪出張途中です

a0011050_7133658.jpg

おはようございます。
おかげさまで、体調はすっかり持ち直しました。
ただ今大阪出張の新幹線の中です。

今日は二時間のセミナーを二本やって日帰りです。(苦笑)

明日は東京でセミナーなので、大阪で美味いものを
食べるヒマもなく帰るのかなあ。。

あ、写真は車窓から見えた日の出です。

今日もいい天気になりそうですね。
[PR]
by 400tourer | 2006-01-25 07:13

いまさらながらの、新年ご挨拶


本当に遅くなりましたが、今年はじめての投稿です。

みなさん、今年もよろしくおねがいします!


実は、年末年始もあんまり休めなかったり、先週はヨメさんが海外出張で

子供は僕の実家で、僕は40時間起きっぱなしで仕事したりと、
かなり厳しい状況です。(苦笑)


ちょっと無理しすぎたせいか、体調を崩して悪寒と倦怠感に苛まれながら
この文章を書いています。


できれば、最初の記事は愚痴っぽくしないように書きたかったんですけどねえ。。


いろいろ書きたいこともありますが、とりあえず体調を元に戻します。

お返事ももう少々お待ちください。


みなさんも、風邪には気をつけてくださいね。
[PR]
by 400tourer | 2006-01-16 09:44 | なんでもかんでも