ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しています。4ヶ月ぶりの更新です・・・。


ほんと、気がつけばもう4ヶ月もサボっちゃってたんですねえ。

この間、二人の子供は順調に育っていますよ。


ついに、ハナは来年の春から一年生になります。

数ヶ月前から、やたらと送られてくるランドセルのDMに煽られて、

先日、ふたりでランドセルを作っている工場へ行ってきました。


整然と詰まれた、作りかけのランドセルの山を背景にして

ローズピンクのランドセルを背負っているハナの姿は、

ちょっと照れくさそうで、誇らしげにも見えました。


サエはもうすぐ生後7ヶ月になります。

3ヶ月ころから早くも寝返りを始め、今では転がりながら

部屋中を縦横無尽に移動しています。(笑)


最近では前歯が生え始めたんですよ!

離乳食の合間に赤ちゃん用のせんべいをあげても、「サクッ」

という音をたてて、おいしそうにモグモグしています。


仕事も10月から部署が変わり、もっとも得意にしているマーケティングの

仕事に戻ってきました。


最近じゃあ、ブログをぜんぜん更新していない代わりに、広告や

パンフレットなどの原稿を書きまくっています。(苦笑)


そうそう、昨日が仕事納めだったんですけど、今年の社長賞に選んでもらえました。

金一封と花束なんかもらっちゃったので、今年の締めくくりとしては最高でしたよ。


二人の子育てと共働きにもずいぶん慣れてきたので、そろそろ更新を

また復活しようかなと思います。



気まぐれに書いている気楽なブログですが、引き続きよろしくお願いしますね!
[PR]
by 400tourer | 2007-12-29 23:38 | なんでもかんでも