ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

エキサイトブログでもtwitterを楽しめるようになりました・・・。


エキサイトブログでも、やっとTwitter連携できるようになったんですね。

エキサイトブログでもtwitterを楽しめるようになりました。

つぶログがあるから対応しないのかと思ってたら、時代の趨勢には逆らえないのかな。

スクリプト禁止だったから、ツイートを画像化するサービス経由ですでに貼り付けて
いたけど、せっかくならちゃんと連携しようかな。

・・・と思ったら、この機能を設定すると、有料会員以外はインタレストマッチ(広告)が
自動で挿入されちゃうんだって。 どうしようかな。ちょっと考えよう。

しかし、twitterと連携していないというだけで選択されない日が来ているのかも。

でも連携できるおかげで、結局Facebookやらmixiやらyoutubeやら、いろんな
サービスを使うようになっちゃって、かえって手間が増えているのかも・・・。
[PR]
by 400tourer | 2010-06-01 10:40 | なんでもかんでも