人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

大晦日のシャボン玉

大晦日のシャボン玉_a0011050_1540063.jpg

今年も今日でおしまいですね〜。

実家に戻って子供たちとシャボン玉で遊んでいます。

澄みきった青空を舞うシャボン玉は素敵です。

今年は良いことも、辛いことも沢山あったけど、こうして
子供たちと遊んでいると、ただこの瞬間を過ごしているだけでも
ありがたく思えてきます。きっとシャボン玉のように、僅かな
時間の出来事だったと想うときがくるのでしょうね。

来年も今をしっかり生きよう。

今年も数少ない投稿を読んでいただきありがとうございました。

それでは良いお年を(^^)
by 400tourer | 2010-12-31 15:40 | Comments(2)
Commented by panchan1121 at 2010-12-31 23:55
今年も、ほかでは、お世話になりました。
お忙しかったようですが、お元気で何よりです。
ほんと、一日一日を大切にって気持ちになった今年でした。

よいお年をお迎えください。
Commented by 400tourer at 2011-01-03 23:11
panchan1121 さん、こちらこそお世話になりました。一日一日を大切に生きるって当たり前なのになかなかできてないですね(^^;)
<< 遅ればせながら、今年もよろしく... 2年ぶり!我が家でレコードの再... >>