人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

ひさびさの雪道走行に備えて


今週末、久しぶりにスキーへ行きます。

多分、5年ぶりくらい。

もちろん、子供が生まれてからは初めてです。

都会にちらつく雪くらいしか見たことがないから、きっと驚くでしょうね。

だって、絵本でしか雪を知らないんですよ。


ソリで遊んだり、ボーゲンで一緒に降りてこようかな。

ちょっと楽しみだね。


以前はスキーに年に2回くらい行ってたんだけど、気が付いたらもう
5年も行ってなかったなんてね。。

クルマも、ハイラックスサーフを2台乗り継いだくらいだから、雪道はそんなに苦じゃ
ないんですけど、今回はちょっと不安があるかな。


というのは、今の愛車、ローバー君が四駆じゃないからです。

僕が今まで乗ってきた車の中で、唯一のFF車なんです。

ひさびさの雪道走行に備えて_a0011050_23143576.jpg



雪道ってほどは降っていないようですけど、まあ滑り止め対策は絶対に必要だからね。
ネット通販でチェーンを購入しておきました。


今週末までに、取り付けの練習をしたいんだけどなあ。。


でも、夜中に地下の駐車場でゴソゴソやってたら、通報されちゃうかも。(爆)


ああ、困ったなあ。。
by 400tourer | 2004-12-14 23:31 | ローバー | Comments(2)
Commented at 2004-12-16 02:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 400tourer at 2004-12-17 23:52
鍵さん、ホントにごめんね!次回にまた会いましょうね。
<< 12時間のセミナーで学んだこと。 12時間のセミナー漬け! >>