人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

滞在時間、2時間半。(ギュータン食べたかった。。)


ふう。今やっと自宅に帰ってきたんですけど、仕事はまだ続いてます。

実は、仙台から30分くらい電車で行ったところにある、「鹿島台」というところで
セミナーをやってきました。

滞在時間、2時間半。(ギュータン食べたかった。。)_a0011050_0434639.jpg


町の商工会に頼まれて、ムチャクチャ忙しかったんだけど、先方も一所懸命
だったので、日帰りならOKということで、たったの2時間半の滞在でした。

もう、お話をした後すぐにその場を去る状態です。


近所には日本三景の「松島」もあるけど、車窓からちょっと見ただけ。

ギュータンも食べたかったけど、全然ヒマなし。

地酒も浦霞とか、旨いヤツがいっぱいあるんだけど、話だけ。


なんか侘しいねえ。。(泣)

まあ、遊びに行ったわけじゃないからしょうがないけどね。


さあ、頭切り替えて、仕事します。

目標就寝時刻は3時かな。


よーい、スターーーート!!!
by 400tourer | 2005-03-03 00:44 | オシゴト | Comments(2)
Commented by blue_koichiro at 2005-03-03 18:15
むっは〜、相変わらずハードですね。
しかーし、美味しいもの食べれずにっていうのは悲しい....でも仕事だもんね、仕方ないかぁ〜。
本当にお疲れさまです。。。
Commented by 400tourer at 2005-03-05 09:34
blue_koichiroさん、なんとか一段落です。
でも来週もキツソウ。。。
<< この前のライブの後日談です。 全然ヤスミなし!(号泣) >>