人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

もうすぐ4歳!

そろそろもうひとつカテゴリを増やそうかなあ。

うちの子、20日で4歳になるんです。

「四つ子のたましい」にしようかな。何も考えてない感じだけど。(笑)


そうそう、今日ね、ヨメさんが会議で遅くなるので、僕が保育園に迎えに行ったんです。

時間が遅くなっちゃったから、近所のファミレスで二人だけの食事をした後、

家に帰ってお風呂に入ったときのこと、



「ねえ、はなちゃん、かわいい?」


「え? ああ、可愛いよ。」


「ぱぱもかっこいいよ!」


「そーお?ありがとう。」


「なんかさー、ぱぱ、

きゅうにおとこになったね!」



「え~ッ!? (爆笑) ・・・どうしてえ? 」


「うふふ。わかんないけどさー。。」




だってさ!




だんだんお風呂入るの怖くなってくるよね。(笑)
by 400tourer | 2005-04-16 00:50 | ハナ3歳 | Comments(10)
Commented by crab2003 at 2005-04-16 01:03
やっぱり、女の子って言うこと違いますね~
うちの息子の友だちの女の子も、びっくりするようなセリフを言います。
はなちゃんが成長したから、こういうこと言うんでしょうかね。
楽しいお風呂timeだったようで(^^)
Commented by airplay at 2005-04-16 10:27 x
華ちゃんはどこでこういう台詞をおぼえてくるんでしょうね~?
それとも女性は生まれたときから?
Commented by blackberry_tea at 2005-04-17 22:15
まだこういうセリフ口にしたことがないので(多分)、自然にこういう事いえるはなちゃんが羨ましいです・笑
天性の能力の一種のような気もする。。
Commented by blue_koichiro at 2005-04-18 15:42
ぎゃはは、楽しそーですが、はなちゃんの発言にもドッキリですな。
Commented by konomi0206 at 2005-04-19 23:22
あはは、完敗ですね。^^

Commented by 400tourer at 2005-04-29 00:54
クラブさん、男の子の方が気が楽だとおもいますよ。(苦笑)
Commented by 400tourer at 2005-04-29 00:55
airplayさん、やっぱり天性のモノなのかもしれないですよ。。
Commented by 400tourer at 2005-04-29 00:56
blackberry_teaさん、こういうこと、言っちゃって下さい!(笑)
本人は深い意味を込めているわけじゃないと思うんですけど。
実はかなり深かったりして。。
Commented by 400tourer at 2005-04-29 00:58
blue_koichiroさん、そうでしょ!ドッキリなんてもんじゃないですよ。。
Commented by 400tourer at 2005-04-29 00:58
konomi0206さん、まあ、不意を突かれたって言うか、なんていうかね。。
<< 今年のさくら、いっぱい写真撮り... 終わりよければ。 >>