人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

今週末は出番なし

ついに入梅ですね。

関東甲信越地方の梅雨明け予想は7/20ころだとか。。

しばらくはジメジメした天気が続くんでしょうねえ。


今週末はいろいろ忙しくて、出番がなかったんです。

え、誰かって?

この人です。(人じゃないか。。)

今週末は出番なし_a0011050_05845.jpg


さっき外へ出たついでにのぞいてみたら、なんだかうらめしそうなかお。

ごめんよ、来週まで待っててね。
by 400tourer | 2004-06-07 00:59 | ローバー | Comments(4)
Commented by marjoram_house at 2004-06-07 17:32
「ハロー、マイケル!」としゃべる車が出てきたアメリカのドラマを思い出していました。
あれは何ていうドラマだっけなぁ~・・・・あっ、そうだ!
「ナイトライダー」だった。
確かナイト2000っていう車でしたよ。
来週はジョークかましながら仲良くドライブを楽しんでください♪
Commented by 400tourer at 2004-06-07 19:17
懐かしいなあ!確かにとぼけた車でしたね。(笑)
ボンドカー並みの過剰装備がゴッチャリついてましたよね。

ウチの車は過少装備かな。(苦笑)
Commented by blue_koichiro at 2004-06-07 19:25
梅雨入りしましたですね。
本日の天気は堪りませんでした。
湿気すごくて....
エアコン使えばいいのだけれど、あまり使いたくないので。

たまには車と向き合う時間も良いですよね。
家庭人にはなかなか難しいかも知れないけれど、車って良いですよね、ワタクシも好きですよ。
今は車無いけど。ぼそっ
Commented by 400tourer at 2004-06-07 20:04
blue_koichiroさん、いままでこんなに車好きじゃなかったんですよ。
たまたまツボにはまったんでしょうね。(笑)
子どもができて、いよいよ一人になる機会が減ったせいかも
しれないです。。
<< Rainy Walk 海 >>