人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

ぶたのおじさん。

「ハナちゃんねー、ぶたのおじさんみたいんだァ。。。」

「え、それ誰のこと?」


「あのねー、おひげはやしてるんだよ。ハナちゃんぶたのおじさんだいすきいなんだー。」

「おひげ?どの絵本にでてくるんだっけ?」


「ちーがーうよ!てれびなんだよ。」

「テレビはもう遅いから見ちゃいけないんだよ。」


「みーたーいーの~~~!(怒) もう、まいうーっていってるんだよ!」

「ま、まいうー!?」



    ・
    ・
    ・
    ・


もしかして、ハナちゃんでぶせん?


ぶたのおじさん。_a0011050_15423.jpg
ぶたのおじさん。_a0011050_15423.jpg
ぶたのおじさん。_a0011050_15423.jpg
ぶたのおじさん。_a0011050_15423.jpg



いつかこんなの連れてきたらどうしよ。。。(泣)
by 400tourer | 2004-06-09 01:05 | ハナ3歳 | Comments(8)
Commented by marjoram_house at 2004-06-09 08:38
ぶたのおじさんって(爆)
子どもって表現が露骨で面白いですよね。
それにしても「まいう~」って、やっぱり食に関連してますね(笑)
Commented by airplay at 2004-06-09 08:39 x
400tourerさん、これおかしすぎです
会社で思わず声をあげて笑ってしまいそうでしたよ。

Commented by crazy_mam at 2004-06-09 13:40
こんにちは、はじめまして。
ハナちゃんとクルマのお話を中心にロムっておりました。
今度ハナちゃんが出てきたら絶対コメント入れるべ、と思ってたのですが・・・(笑)。
しかしはなちゃん鋭い。そのおじさんはねぇ〜、日本人でただ一人の公式サンタさんなんだよ。
Commented by ももパパ at 2004-06-09 13:54 x
ウチも7歳の娘がいます。
「いつかこんなの連れてきたらどうしよ。。。(泣)」
笑うべきなのか、共感すべきなのか・・・・
Commented by lisalisa9 at 2004-06-09 14:57
きゃ~おもしろい!このくらいの歳っ子ってカッコイイ男の子を選ぶと思ったけどハナちゃんはルックスじゃないのね。
将来の義理の息子には歌って踊ってもらいましょう♪
Commented by ririko_karen at 2004-06-10 07:19
あはは… 見た目で選んでないというのがいいんじゃないですか?
楽しいところが 気に入ってるんだと思うわw
子どもって本能的に優しい人がわかるんじゃないかなぁ…
Commented by 400tourer at 2004-06-10 18:40
marjoram_houseさん、送なんです。
やっぱり、美味しそうに食べてるところが惹かれるんでしょうかね?
卑しい。。。


airplay さん、うけてもらえて嬉しいです。
正直、この会話をしたときトホホな気持ち半分、美味しいブログねた
ができたと思いました。(笑)


crazy_mam さんいらっしゃいませ!!
>日本人でただ一人の公式サンタさんなんだよ。
そーなんですかあ!へえ。。

そういえば、サンタさんからおままごとセットもらったって
いまだに話してますよ。知ってたのかなあ。(笑)


ももパパさん、娘さん7歳ですか!じゃあかなりしっかりしてる
のでしょうね。小学校にもこの手の体格はいますからねえ。。
ご注意を!(笑)



Commented by 400tourer at 2004-06-10 18:45
リサさん、うちの子は変な趣味かもしれませんね。
将来の義理の息子って、いくらなんでも年の差がねえ。。。
あ、本気じゃないか。(笑)


りりこさん、たしかに優しそうではありますねえ。
でもちょっとショックだったなあ。。。(笑)
できればもうちょっと普通の趣味であって欲しいところです。。。

<< 早退して徹夜仕事? Rainy Walk >>