人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

「ポリス インサイド・アウト」 舞台挨拶!


ぜんぜん知らなかった! 

ポリスの記録映画が2週間の限定公開されるんだって。

しかも、舞台挨拶にはチュアート・コープランドが来るそうです!


3月31日公開「ポリス インサイド・アウト」の舞台挨拶が決定!スチュアート・コープランド監督をゲストに迎え、実施いたします。【予定】


ポリス絶頂期当時のスチュワートが自前のビデオカメラで撮影した

5年間の記録を編集したものなんだって。


これはとりあえず見に行きます。

お好きな方、もしもご存じなかったら、ここ↓で情報が入りますよ。

「ポリス インサイド・アウト」
by 400tourer | 2007-03-29 08:13 | 70年代音楽 | Comments(4)
Commented by blue_koichiro at 2007-03-29 14:19
うわっ、知りませんでした。
1日に無理やり時間作っていってみようかなと思ってます!!
Commented by blue_koichiro at 2007-03-29 14:25
いや、2日に行こうっと。
前売りネットで購入出来ないみたい...当日で買えるのだろうか? ちょっと心配。
Commented by 400tourer at 2007-03-30 00:13
コウイチロウさん、僕もまだ行ける日が決まっていないんですけど
絶対見ておきましょうね!
Commented by blue_koichiro at 2007-04-04 15:33
強引に観てきました(笑)

短い作品ですが、実に興味深い作品です。
コープランドのナレーションで映像がめまぐるしく進みますが知らなかった事実が次々...


これDVDにして欲しいな。
<< 例のヤツ、こんな方々の名曲が聴... 3/26で三周年!みなさんに感... >>