人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

7月なので、スキンを替えてみました。

もう梅雨はおわっちゃったのかなあ・・?
新宿のハンバーガー屋さんから見上げる空は、まぎれもない真夏の空。

この天気に似合わないネクタイなんぞを首に巻いたまま、頭の中だけ
ちょっと遊びモードです。

でも、遊びに行けるわけじゃないので、気分転換にスキンの変更をしてみました。
あと5分で会社にもどらなきゃ。。

みなさんのところには、夜におじゃまします。

それじゃ。
by 400tourer | 2004-07-01 13:57 | なんでもかんでも | Comments(11)
Commented by blue_koichiro at 2004-07-01 14:12
おぉー。すがすがしい。
髪も切ってイメージチェンジですね。
お仕事がんばって下さいね。
今日は珍しくオフモードなんです>ワタクシ (^-^)v
Commented by izumi_04 at 2004-07-01 14:24
そっか、私もスキン変えようかな??
Commented at 2004-07-01 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iceday at 2004-07-01 22:22
おお 夏らしくさわやかなスキンですね。良いですね。
都心の空は狭いといいますが、狭いながらもちゃっかり見えるから
余計に息苦しいです。
Commented by 400tourer at 2004-07-02 00:42
blue_koichiroさん、たまにはスキン変更もいいですね。
今日はゆっくりできたのかな。先週は忙しそうだったから、
骨休めしてください。

いずみさん、僕はIT企業に勤めてるくせにWEB制作は苦手です。(笑)
CSSをちょこっといじっただけ。色合いにはうるさいんですよ。
8年もホテルのインテリアを仕事にしてたもので。。

鍵さん、いつでもおまちしてますよ!!

icedayさん、ご自分のブログでコメント返すだけでも
半端じゃない時間がかかりそうなのに、良くぞこんなところへ
コメントしに来ていただきました!嬉しいですよ。
都会の空は天気がよいほど虚しくなりますね。
Commented by lisalisa9 at 2004-07-02 19:15
なんかすっきりしましたね。
CSSをちょこっといじれるだけでもすごいです。
壊し屋なので、壊れたままになったら怖いので手がつけられません。
Commented by 400tourer at 2004-07-02 22:43
リサさん、CSSといっても色とか幅とかそういった単純なやつです。
テキストパッドにコピペしとけば壊れても元に戻りますよ。
Try it!(笑)
Commented by airplay at 2004-07-03 00:06 x
「皆様の夜間飛行のお供をするパイロットは、
わたくしジョウタツヤです」まだ言ってる(爆)
ん~初夏のさわかやな風をかんじさせてくれるような
色使いですね!

Commented by 400tourer at 2004-07-03 10:02
airplayさん、城さんはもう亡くなっちゃったんでしたよね?
あの渋い低音の魅力に触れられないのは寂しいです。
スキン変更は、色だけにこだわったんですよ。他はめんどくさいから。(爆)
Commented by airplay at 2004-07-06 00:01 x
そうなんですよ~
残念ながら亡くなってしまいましたよね。>城さん

「すっきりさわやか」(なんか某清涼飲料のキャッチコピーみたいだな)な感じがいいですよね>この色調。

Commented by 400tourer at 2004-07-06 16:22
airplayさん、今度会ったときは話すネタが多すぎて困っちゃうかもね。(笑)
>「すっきりさわやか」
ありがとうございます。人間的にはくどいほうかもがれませんが。。。(苦笑)
<< 最近、音楽を聴いて「涙」をなが... オトコが髪を切るとき。 >>