人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

初夏の自然教育園にて


今日、ハナと二人で近所の自然教育園にいってきました。

特にこの季節、毎年行くことが多いんですけど、とってもいいところなんですよ。


ここには僕が子供のころに育ったような、田舎で手近にあるような自然があります。

大自然じゃないけど、ちょっとした自然って感じかな。


それでもこんな大都会のど真ん中とは思えないですよ。

写真を撮ってきたので、久しぶりに写真ブログ風にいってみようかな。

初夏の自然教育園にて_a0011050_21145286.jpg


初夏の自然教育園にて_a0011050_21152455.jpg


初夏の自然教育園にて_a0011050_21163122.jpg


初夏の自然教育園にて_a0011050_21155850.jpg


初夏の自然教育園にて_a0011050_21171711.jpg


初夏の自然教育園にて_a0011050_21175898.jpg


初夏の自然教育園にて_a0011050_21181448.jpg

by 400tourer | 2007-07-01 21:19 | ハナ6歳! | Comments(4)
Commented by konomi0206 at 2007-07-01 22:38
すてきな場所ですね。
いろんな生物が共存してるのがいいですね。
Commented by skanegon at 2007-07-03 21:37
いろんな生き物がいて素晴らしいところですね。
やはり本物を観るということが、なにより大切なことだろうと思います。
Commented by 400tourer at 2007-07-22 11:44
konomiさん、ここは首都高に隣接しているような場所なので、
わずかに残った本当に貴重な場所なんですよ。
Commented by 400tourer at 2007-07-22 11:45
skanegonさん、そうなんです。図鑑や博物館もいいんですけど、
やっぱり本物を体験してほしいですからね。
<< 久々に手料理に腕を揮っちゃいました。 ●ャブだいすき!? >>