人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

怒涛のCD大量買い!!この中で何枚知ってますか~?


久々に、21枚もCDを買っちゃいました!

もう、かなりストレス解消になりましたよ~。


昨日は明け方まで仕事をやっていたので、疲れもあったし早めに

会社を出たのですが、新橋駅の近くまできたところで「50%~20%OFF」の

派手な看板につられて、何となくキムラヤへふらふらと入ってみたら、


「CD全品500円」のワゴンセールをやってるじゃないですか。


でも、よくある版権の切れた古い楽曲のコンピモノばっかりんだろうなあと

思いながらよくよく見れば、


「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ジャズの永久保存版、AORやフュージョンの名盤、ブラジルモノなどがずらーり!


もう、睡眠時間の少なさもすっかり忘れて、まるでレコ掘りの大学生と化しました。(笑)


で、これが収穫です。

怒涛のCD大量買い!!この中で何枚知ってますか~?_a0011050_22341551.jpg


ホントはレコードで持っているものも何枚か入っているのですけど、なかなか

デジタル化する暇もないのでこの機会に買っちゃいました。


どうです、この21枚の中にどれだけご存知のアルバムがありますか?

まあ、最近は音楽ネタを書いてなかったから、こういうフリに食い付いてくる方は

あんまり見ていないかな・・・。

とにかく、最高のヤツをいっぱい買って、とっても幸せ気分です。

これでたったの10000円くらいですから。


もしもこういうジャンルの音楽がお好きな方、新橋のキムラヤへ急げ~!!
by 400tourer | 2007-07-25 22:38 | 70年代音楽 | Comments(12)
Commented by picarde_1 at 2007-07-26 00:31
masieです.ひっそりエキブロに帰ってきてます(^_^;)

14枚までは分かったのですが、後ろのほうがちょっと..
左奥に見えるのはNorah JonesとDiana Krallですか?
Commented by skanegon at 2007-07-26 00:59
Bill EvansとNorah Jonesくらいしかわかりません(^^;)
Commented by クンゴ at 2007-07-26 09:46 x
うわおぅ!

新品でしょ。
CDの価値って一体。。。
これで一万円かぁ。

写真左側、見覚えのあるジャケットですねぇ。

スティーリーダン、日本に来るんですよね。
東京でのチケット、安いので1万9000円ですって。

38枚分です。
Commented by panchan1121 at 2007-07-26 11:16
500円って、安すぎますよ(笑)。
ダウンロードしても1500円くらいでしょね。

↑ クンゴさんのおっしゃるとおり、スティーリー・ダン来月来るらしいんですけど、あれは、高すぎて(汗)。
Commented by blue_koichiro at 2007-07-26 18:01 x
うううう、、安い!!!!
(ちょっと、お久しぶりです〜、またちょくちょくきまーす)
Commented by 400tourer at 2007-07-30 00:57
picarde_1さん(masieさん)お久しぶりです。
こんな小さな写真で14枚も分かるなんて凄い!!

>左奥に見えるのはNorah JonesとDiana Krallですか?

あたりです。答え合わせやりましょうかね。(笑)
Commented by 400tourer at 2007-07-30 00:58
skanegonさん、大きな写真ならアーティストの顔で判断できる
と思うのですけど、こんな小さな写真じゃねえ。(自分でUPしたんだけど。)
Commented by 400tourer at 2007-07-30 01:01
クンゴさん、CD38枚とスティーリーダンのライブならどっちを取りますか?
僕はたぶん、そうとう悩みますね。で、CDにするかも。
だって、普段音楽に触れる機会を作ったほうが良さそうだから。
Commented by 400tourer at 2007-07-30 01:03
panchan1121さん、たしかにスティーリー・ダンは高すぎです。
見たいけど、そこまでお金を出すとなるとためらいますよねえ。。
Commented by 400tourer at 2007-07-30 01:04
コウイチロウさん、安いでしょ。(笑)
さらに買い足ししちゃったんですよ。実は。
それも後でUPしようかな。
Commented by picarde_1 at 2007-07-30 18:54
> 答え合わせやりましょうかね。(笑)
やりましょう(^_^;)
後で答えをポストしますので待っててくれます?
Commented by 400tourer at 2007-08-04 11:49
picarde_1さん、やっぱそう来ましたか!(笑)
ちゃんと正解をUPしますね。
<< Speacloudのライブ(ク... 久々に手料理に腕を揮っちゃいました。 >>