人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

ジャムり初め

ジャムり初め_a0011050_1646155.jpg

ただいま都内某所でジャムセッションに参加中で~す!

後日談:

現場でいきなりオリジナルのファンクを演奏させられてしまいました。(笑)
さすが黒人の方だけあって、ドファンキーでしたよ。

ほかにも、ダニー・ハサウェイのザ・ゲットーや、キャノンボール・アダレイで有名な
マーシー・マーシー・マーシーなんかも演奏できたから嬉しかったなあ!

もう、バップなんか全然やらないで、ファンキー大会です。 ←どんな大会だ?

僕の一番得意な、というか大好きな演奏ジャンルなので、遠慮なくファンキーな
フレーズをカマシまくっておきました。

タチーチーチー!とか、タタンタ ンタタン!とか、トンタカタットン!とかね。

もしも、このカタカナだけでフレーズがどんなものか理解できるようなら、


間違いなくあなたもファンキーです。(笑)
by 400tourer | 2008-01-06 16:46 | Comments(4)
Commented by picarde_1 at 2008-01-06 17:33
ご無沙汰してます.昔連れて行ってもらった青山の方のあそこですね?
Commented by blue_koichiro at 2008-01-07 20:56
お!!! やってますね!!
Commented by 400tourer at 2008-01-07 23:42
picardeさん、ご無沙汰です!そうそう、そこですよ。
土曜の夜に行けば弾けますよ。
Commented by 400tourer at 2008-01-07 23:44
コウイチロウさん、久々のジャムセッションですが、やっぱりいいですね。
楽しかったです。
<< 【初の動画投稿】保育園でジャム... お陰さまで無事に復旧しました! >>