人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローバーと本と音楽

rover.exblog.jp

サエと散歩中です。

今日は気持ちいい天気ですね~。
上着なしで歩くのがちょうどいいような陽気なので、近所をサエと散歩中です。
ハナはママと二人でフラの教室に行っているのでボクたち二人は留守番なんだけど、
家にいるのはもったいないくらいの青空なので、出てきちゃいました。

10ヶ月になったサエは、家にいるとそこらじゅうの引き出しを開けてモノを出してしまう
かなりのいたずらっ子です。

だからベビーカーに乗せておいた方が安全だし、ラクなんです。(苦笑)

これを書いてる公園のベンチの傍らでは、やわらかな髪をそよ風にやさしく撫でられながら、
気持ち良さそうな寝息を立てています。
by 400tourer | 2008-04-05 10:53 | サエ誕生! | Comments(0)
<< 気持ち良さそう~。 ご無沙汰してます!今日から新し... >>